写真置き場

電車オタクのくだらない日記です

三岐鉄道 2023/2/5

2023年2月5日

 

 

貴重な休日の晴れということで少し遠出して三岐鉄道へ行ってきました。

 

朝の貨物は特急を使わないと間に合わないのですが金欠だったのでやめておきました。

ということでお昼頃の到着。

3714レ ED5081+ED5082+タキ

 

お昼頃順光の定番ショバ。運良く東武釜が来てくれました(ただ夕方の便に入って欲しかった…)。少し前に検査を開けたばかりで結構ピカピカでしたね。

 

502レ ED456+ED452

 

14時ごろの白ホキの貨物です。これが夕方の東藤原行きの貨物に入ります(正直微妙…)

 

3716レ ED457+ED459

 

夕方の富田行きの貨物。後ろの9号機が撮りたかったんですが上手いこと運用には入ってくれませんでしたね。

 

3715レ ED452+ED456

 

夕方の東藤原行きの貨物。11月くらいに撮った時と釜番は違いますがほぼ同仕様なのでコピーカットどころか釜の統一感もなく薄雲も多いという劣化版カットが出来上がってしまいました。

 

久しぶりに三岐に行きましたが赤電とイエローも動いておらず釜の運用も微妙だったのでまた冬の内に行きたいですね。